• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/07/17 13:58


アイスクリームの開発を始めたのは2016年10月

自分自身、健康問題に悩まされていた時を振り返ってみると
健康って楽しくないなーーというのが率直な気持ちです。

世の中の健康問題を解決する為に必要なのって【楽しさ】【面白さ】じゃないか?って思った時
老若男女問わずアイスクリームで楽しく面白く世の中をヘルシーにしたい。

その想いを抱き、開発にのりだしました!!

以前、私はモデルを目指していてストイックに減量をし体型を維持していました。

活動していく中で東京、ミラノ、パリのモデル事務所に行ったのですがどこにも所属することが出来ず、諦めてしまいました。

体型の維持をする理由もなくなり、過食嘔吐から過食症になっていました。
この頃も自分自身が摂食障害になっていることには気付いていませんでした。
そんな私はただ人一倍良く食べる人なんだくらいに思っていたんです。
22時から夜中の2時まで4時間も食べ続けていたのに。。。

そしてある日、過食症という単語を目にして「もしや?」と思い
調べてみたところ摂食障害と気付き、
合併症を阻止するために健康と向き合うようになりました。

過食していた頃に食べていたのは加工食品が多く
添加物が色々入っているものばかりでした。

それを食べているうちに満腹中枢が正常ではなくなり食べる量がどんどん増えていくようになったんです。

健康と向き合うようになってから知識はどんどん増えて自分自身が過食症になったのも納得できました。

それを知った私は情報発信するだけでは自分のことを抑えられずにいて
商品を開発し、食で世の中に貢献していくための活動の一つとして無添加のアイスクリーム販売を開始しました。

先ずは無添加の美味しい味を知って頂くことからだと思っております。