• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/27 19:45

アイスクリームと言えば、甘くて美味しいけど、太ってしまう罪悪感が必ずついて回りますよね。
そんな悩みを解決したのがCOCOVANILLA ICE CREAMです。

1.無添加
2.乳不使用
3.砂糖不使用

この3つのポイントでも十分すごいですが、COCOVANILLA ICE CREAMはそれだけではありません!!
バニラアイスクリームは本来、牛乳を使用することが前提ですが、代わりにオーガニックココナッツミルクでお作りしているんですこの、オーガニックココナッツミルクの成分がとっても素晴らしいのでご紹介しますね♪

【1.ココナッツミルクが女性を綺麗にする♪】

◆ 脂肪燃焼
ココナッツに含まれる中鎖脂肪酸は油を構成する長鎖脂肪酸とは違い、食べた後早く分解されることによってエネルギーとなり、体脂肪として蓄積されない成分です。また、女性に嬉しい脂肪燃焼の効果もあると言われています。

◆ シミ・しわ・たるみの解消
ココナッツミルクに含まれているトコトリエノールという成分がくすみやシミの原因の解消を手伝う作用を持っているとされています。その他にも、ラウリン酸という成分がシワやたるみに効くと言われています。

【健康に最適な成分構成】
◆ 低糖質
牛乳に比べて糖質が1/4しかないココナッツミルクは低糖質食品の一つです。

 

◆ ミネラル豊富・亜鉛
また、女性に不足しがちなミネラルも、ココナッツミルクに豊富に含まれているのです。中でも、酵素の働きをサポートする亜鉛の含有量が多いです。


【2.メープルシロップは低GI値】


お砂糖などの甘味料もアイスクリームには欠かせない材料の一つですが、こちらをメープルシロップにすることで

低GI値の太りにくいアイスクリームに致しました。

低GI値にすることで、急激な血糖値の上昇を抑え、食べ過ぎの予防や脂肪を付きにくくする効果があります。

更に、メープルシロップの中でも最高ランクのゴールデンデリケートテイストを使用しておりますので

上品な甘さを味わって頂けます。


【3.無添加】


防腐剤や保存料など、添加物を一切使用していない、極めてヘルシーな一品。

添加物が含まれていると身体に老廃物がたまり、浮腫んでしまうので、結果的に太りやすくなってしまいます。

ホルモンバランスを崩してしまうものもあるので無添加の商品を選ぶことで、食べて綺麗に美しくなることが出来るのです。


COCOVANILLA ICE CREAMは心も体もハッピーになる今までになかったバニラアイスクリームなんです♪